G07エピソード投稿📸

カヤック🚣体験でインカメ自撮り

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷地元の清流名水百選千種川でのカヤック体験

■G07はここが良いよね!

▷少々の水濡れは怖くない


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由 僕の要求を全て満たしてくれる

■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

僕の要求を全て満たしてくれる

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/04/30 20:13

 良い写真ですね~。カヤックとやらは経験した事ないですが楽しそうですね。お子さん?も。


コメントありがとうございます💬 

愛娘👧は乗ってるだけでしたが、
楽しそうにはしていましたよ。