TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/01 23:29

ザイルロープ

(^-^)山登りの専門道具…詳しくはわかりません。

ケイリンのヘルメットに似ている???

これはどう履くの?どこで歩くの?

スパイク!

丈夫そうなグローブ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:28

支給された物しか使えない救急隊とかは現在ではクラウドファンディングで装備品を買うのだとか🛒😀💦

お返しはなんなんだろう❓️募金みたいな感じなのか、❓️


gaṇeśa śama
2025/10/02 12:51

どんどん劣化しても整備して使いつづけるんでしょうねえ。
最新装備を支給できないとは。

猪猟人 バッジ画像
2025/10/02 08:58

昨年初心者用の教室で教えてもらいました
楽しいですよ


gaṇeśa śama
2025/10/02 12:53

ちょちょちょっ!?岩の垂直壁に近いじゃないですか。どうロープが繋がっているのかわかりません。腕のチカラがつきたら落ちる???

猪猟人 バッジ画像
2025/10/03 17:39

ここは初心者コースで登るのに結構足がかり、手がかりがあります。
また消防士さんみたいに懸垂下降も初日でしたが慣れると怖くないですよ

gaṇeśa śama
2025/10/03 18:22

初心者とは考えられない岩です。この状況は勘弁してください。

やまのきのこ
2025/10/02 06:00

 行ってみたいなこんなお店!無いんですよね充実してる店が…。需要も少ないだろうけど…。


gaṇeśa śama
2025/10/02 12:49

こちらのお店はアウトドア特化ですがサイクル用でも重宝する補給食が買えるんです。
なんでもあります。面白いでs。

gaṇeśa śama
2025/10/01 23:32

クライミングロープと呼ばれているみたい???