TORQUEフォト

まさこ バッジ画像
2024/09/17 15:05

ココアパウダーをトッピング

こんにちは(^^)。こちらは、とにょ様オススメの、ホイップクリームに、ココアパウダーをトッピングしたものです✨

 

ハチミツもかけてもらいました。

 

いつもは、シナモンパウダーだけど、ココアパウダーも美味しいです✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/09/17 22:57

おお😀🍺👍

こんな事も出来るんですね✨

コーヒーと言うよりデザートに近い物になりますね😀☕✨


まさこ バッジ画像
2024/09/18 06:59

にしもん様、おはようございます(^^)。

ホイップクリームに、チョコレートソースや、ブラウンシュガーなどかけてもらうと、ホイップクリームの部分だけで、一つのデザートのようです✨

ワッフルに、ホイップクリームをトッピングしてもらうこともできます🌈

白い山のようです✨



とにょ
2024/09/17 21:20

ありがとうございます😋
ココアを振ると、ティラミス感が出て私は最高にテンションが上がります
☺️
後ろは栗とほうじ茶のモンブランでしょうか😀コーヒーととても合いそうでペース配分を悩んでしまいます😄
以前スタバでいただいたキッシュもとても美味しくて印象に残っています。
確かほうれん草が入っていたような…🤔


まさこ バッジ画像
2024/09/18 06:48

とにょ様、おはようございます(^^)。次回は、もっとココアパウダーを多くかけてもらいます🌈

キッシュも美味しいですね😉

その通り、後ろのケーキは、モンブランですよ。

gaṇeśa śama
2024/09/17 18:04

スターバックスの達人とみました。
わたしはもう一切のトッピングはしないで、
コーヒーはドリップかエスプレッソ
何も足さない何も引かない


gaṇeśa śama
2024/09/18 03:32
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

エスプレッソはたまにドッピオにします。

まさこ バッジ画像
2024/09/18 06:53

ガネーシャ様、おはようございます(^^)。

達人だなんて!カスタマイズは、いろいろ試して来ました。

何も足さないのも、潔いですね🌈

私も、何も足さないで、飲むこともありますよ♪

まさこ バッジ画像
2024/09/18 07:08

ダブルですね(^^)。クールです✨

gaṇeśa śama
2024/09/18 08:33

エスプレッソはブラウンシュガーを入れて飲みます。
何も入れないで飲むのはやせ我慢ですわ。

gaṇeśa śama
2024/09/18 08:34

イタリア語でドッピオって言うのもなにやら
恥ずかしいのでダブルでも注文は可能ですね。
大きさのヴェンティも同様で一番大きいので
通じます。

TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。