トップ > TORQUEフォト > キャラバン❗ Ddsares 2024/04/20 17:18 キャラバン❗ 整備完了。フロントの車高を調整して、ヘッドライトの光軸も調整。前後のハブのサビ取りと防サビ処理。アンダーコート処理。 全て完璧に仕上げていただきました🤘 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/21 01:51 カッコいい…(´ω`) 愛情注いでますねぇ(>∀<*) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/21 05:51 退会したユーザー ありがとうございます🙏 良くなってきました。 乗りながら気になる箇所を少しずつ修正するのが楽しいです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/21 14:02 Ddsares 少しずつが良いんですね(>∀<) 楽しみが続きますね( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/21 14:29 退会したユーザー 今までの経験上、ゆっくり様子を見ながら手を加えるパーツの必要性と支出を考えようかな?と思っています‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/20 19:17 綺麗になりましたね ドラッグレーサー風なホイールとタイヤですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/20 20:04 まっちゃ ありがとうございます🙏 メチャクチャキレイに仕上げていただきました🤘 このタイヤ&ホイールは装着された状態で購入しました。 16インチなんですが、今年の冬にはスタッドレス用にする予定です。 17インチ以上にインチアップする予定です❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/20 18:17 何やらリムに紫のラインが😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/20 20:05 にしもん@50s pro デザインですね~☺️ 鉄チンホイールレベルのホイールです😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい…(´ω`)
愛情注いでますねぇ(>∀<*)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗になりましたね
ドラッグレーサー風なホイールとタイヤですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何やらリムに紫のラインが😀🍺✨