TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2024/04/20 17:18

キャラバン❗

整備完了。フロントの車高を調整して、ヘッドライトの光軸も調整。前後のハブのサビ取りと防サビ処理。アンダーコート処理。 全て完璧に仕上げていただきました🤘
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/21 01:51

カッコいい…(´ω`)
愛情注いでますねぇ(
>∀<*)


Ddsares バッジ画像
2024/04/21 05:51
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ありがとうございます🙏
良くなってきました。
乗りながら気になる箇所を少しずつ修正するのが楽しいです😁

ユーザー画像

少しずつが良いんですね(>∀<)
楽しみが続きますね( ☆∀☆)

Ddsares バッジ画像
2024/04/21 14:29
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

今までの経験上、ゆっくり様子を見ながら手を加えるパーツの必要性と支出を考えようかな?と思っています‼️

まっちゃ
2024/04/20 19:17

綺麗になりましたね
ドラッグレーサー風なホイールとタイヤですね。


Ddsares バッジ画像
2024/04/20 20:04

ありがとうございます🙏
メチャクチャキレイに仕上げていただきました🤘

このタイヤ&ホイールは装着された状態で購入しました。
16インチなんですが、今年の冬にはスタッドレス用にする予定です。

17インチ以上にインチアップする予定です❗

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/20 18:17

何やらリムに紫のラインが😀🍺✨


Ddsares バッジ画像
2024/04/20 20:05

デザインですね~☺️

鉄チンホイールレベルのホイールです😁