TORQUEフォト

さとG
2025/09/27 14:57

今日のガチャガチャその2

シャア専用ズゴック

 

比較的簡単な組立てでした〜w

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 20:16

ザクよりも存在感が高いです😀💥🍺✨


さとG
2025/09/27 22:03

せめて爪にも色を塗るか成形色を変えて欲しかった。

かんち
2025/09/27 17:22

かっこヨ


さとG
2025/09/27 22:04

やっぱりSEEDのモドキよりオリジナルがカッコいいですね〜w