TORQUEフォト

今日の朝の天気🌞

今日も朝は過ごしやすいです☺️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 06:39

おはようございます😀☕✨

30℃を越えると身体にきます、、、😨💦

kawachu
2025/08/29 06:02

おはようございます
徐々に朝晩は涼し気な気配ですが、日中はまだまだ熱中症に気をつけて、ご安全に〜

やまのきのこ
2025/08/29 05:56

 朝晩は過ごしやすいですね~。秋と、夏が合体してますね。