TORQUEフォト

ゐちこ
2025/10/12 09:28

ラムネみたいな匂い

ゐちこさん頑張ったメーター😇

ガムボトルに入れてたら何故かラムネみたいな匂いがするんだが何故だ😂

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/12 12:20

ラムネはレモネードの聞き間違えって聞いたような

高級な香水は変な臭い匂いどおしを組合せて作ってるって聞いた事があります。何故かいい香りになるそうです。化け学では分からない
香りの世界は奥が深い。

ドラえもん
2025/10/12 09:57

プルタブが発酵してる?

長時間かけて漬け物に。😂


ゐちこ
2025/10/12 23:01

軽く洗ったはずなんですが不思議😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 09:48

化学反応💥👍😀💦⁉️


ゐちこ
2025/10/12 23:00

ガムボトルなのでボトルに移ったガムの残り香ってのも元のガムの匂いと違うしナンジャラホイ🤔💦