トップ > TORQUEフォト > ラムネみたいな匂い ゐちこ 2025/10/12 09:28 ラムネみたいな匂い ゐちこさん頑張ったメーター😇 ガムボトルに入れてたら何故かラムネみたいな匂いがするんだが何故だ😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/12 12:20 ラムネはレモネードの聞き間違えって聞いたような 高級な香水は変な臭い匂いどおしを組合せて作ってるって聞いた事があります。何故かいい香りになるそうです。化け学では分からない 香りの世界は奥が深い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/12 09:57 プルタブが発酵してる? 長時間かけて漬け物に。😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/12 23:01 ドラえもん 軽く洗ったはずなんですが不思議😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 09:48 化学反応💥👍😀💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/12 23:00 にしもん@50s pro ガムボトルなのでボトルに移ったガムの残り香ってのも元のガムの匂いと違うしナンジャラホイ🤔💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラムネはレモネードの聞き間違えって聞いたような
高級な香水は変な臭い匂いどおしを組合せて作ってるって聞いた事があります。何故かいい香りになるそうです。化け学では分からない
香りの世界は奥が深い。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プルタブが発酵してる?
長時間かけて漬け物に。😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示化学反応💥👍😀💦⁉️