TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 17:47

辛いものが好きデス

韓国のスナック菓子デス。ダイソーとか一部の酒を売ってるツマミの品揃えが良い店にあるかもないかも知れません(笑)無責任なコメントすいません😅

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 19:55

一応日本語なんですね😀🍺✨


XZ−1 バッジ画像
2025/09/14 00:59

いちおうニホンゴデス