TORQUEフォト

kawachu
2025/10/30 06:11

朝の気温

おはようございます。

一桁の気温まであと一歩のところまで来ました。

雨が降ると冷たい雨の時期になります。

体調に気をつけて、今日もご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/30 10:36

そう言えば、、、コロナワクチン撃ってから風邪らしい風邪もインフルも掛かってません😀💪✨


kawachu
2025/10/30 22:45

え~っ、そうなんですね♫
コロナワクチンて、万能なんですかね〜
いやいや、にしもんさんが元々丈夫なんじゃないでしょうか。
コロナにも感染しなかったとか…