TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2024/06/02 21:38

格闘展示

五年ほど前に青野ケ原駐屯地での格闘展示でしたが、サービス満点でプロレスの空中技でまくりで会場を沸かしてました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/06/03 18:03

魅せてくれますねぇ!( ☆∀☆)


ナナヨン バッジ画像
2024/06/04 15:07
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

コメントありがとうございます。

かなり楽しませてくれました笑

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/03 06:46

ワイヤーアクション😀✨💡

砂利敷きでの、、、痛そうです💥😱


ナナヨン バッジ画像
2024/06/03 13:33

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、砂利なんで結構痛いと思うのですが、さすが自衛隊員は屈強です(笑)

gaṇeśa śama
2024/06/02 22:18

まるで無重力状態!


ナナヨン バッジ画像
2024/06/03 13:32

コメントありがとうございます。

無重力のように蹴られて飛んでいきました(笑)

まっちゃ
2024/06/02 21:54

中学校の体育館のワンシーンみたいですね😁
護身術は習っておいた方がよいです
小学校から高校まで色々習いました。
まさか交通事故で役に立つとは思いませんでした。


ナナヨン バッジ画像
2024/06/02 22:14

コメントありがとうございます。

変わった格闘展示でした(笑)

六年ほど合気道はやっておりましたので受け身はまだできそうです(笑)

丈を使った護身術を少し習いましたが忘れました(笑)

芸は身を助けるですね

まっちゃ
2024/06/02 23:11

頭では忘れていても体が覚えてるようです。
夜に横断歩道を横断中に突入してきた車を反射的にマトリックス並(大げさに言うと)に宙返りして避けて地面に落ちて受身をとって助かりました。頭を打ったので念の為救急車で病院へ行き、診断は、たんこぶと捻挫でした。捻挫は1年間リハビリ後に完治したかなと思うまで8年位かかりました。
警察署の事情聴取で不思議な事があるが聞いても良いかと第一声で聞かれました。普通の人なら命は無かったと思いますが何かやってた経験がありますかと。市内の1年間の事故の1〜2番の謎だか奇跡だったと聞かされました。
格闘技が役にたったようでした。
私の奇跡体験でした。

ナナヨン バッジ画像
2024/06/02 23:23

それは凄い経験されましたね!
リハビリはご苦労されたと思いますが、命が助かって本当に良かったです。
格闘技されてて良かったですね。

まっちゃ
2024/06/02 23:37

警察官の現場検証の凄さも知ることができました。
実はぶつかる直前に天からお爺さんの声で危ない!との声も聞こえたんです。
整形外科の理学療法士の方には大変お世話になりました。なんと高校時代の先輩がいらっしゃいました。色々奇跡があるもんです。

そして車のほうが大破💥🚗💦

と言うパターンでしょうか😀✨

不死身の男✨

ナナヨン バッジ画像
2024/06/03 13:31

凄い話ですね、幽霊は信じませんが、なにがしかのインスピレーションなんでしょうね。

まっちゃ
2024/06/03 20:46

たぶん私の守護神です。

まっちゃ
2024/06/03 22:17

車の方はボンネットを乗り越えた時にパンチして着いたG-SHOCKの傷跡くらいだったと思います。
そのG-SHOCKは今でも動いています。時計のお陰で腕をケガしなかった。
何の傷跡か警察官も謎だったと後から言われました。
G-SHOCKは強いです✨

ナナヨン バッジ画像
2024/06/04 15:06

Gショック最強ですね。

咄嗟に身体が動くのが凄いなと思います笑