トップ > TORQUEフォト > 格闘展示 ナナヨン 2024/06/02 21:38 格闘展示 五年ほど前に青野ケ原駐屯地での格闘展示でしたが、サービス満点でプロレスの空中技でまくりで会場を沸かしてました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/03 18:03 魅せてくれますねぇ!( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/04 15:07 退会したユーザー コメントありがとうございます。 かなり楽しませてくれました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/03 06:46 ワイヤーアクション😀✨💡 砂利敷きでの、、、痛そうです💥😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/03 13:33 にしもん@50s pro コメントありがとうございます。 そうなんですよ、砂利なんで結構痛いと思うのですが、さすが自衛隊員は屈強です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/02 22:18 まるで無重力状態! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/03 13:32 gaṇeśa śama コメントありがとうございます。 無重力のように蹴られて飛んでいきました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/02 21:54 中学校の体育館のワンシーンみたいですね😁 護身術は習っておいた方がよいです 小学校から高校まで色々習いました。 まさか交通事故で役に立つとは思いませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/02 22:14 まっちゃ コメントありがとうございます。 変わった格闘展示でした(笑) 六年ほど合気道はやっておりましたので受け身はまだできそうです(笑) 丈を使った護身術を少し習いましたが忘れました(笑) 芸は身を助けるですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/02 23:11 ナナヨン 頭では忘れていても体が覚えてるようです。 夜に横断歩道を横断中に突入してきた車を反射的にマトリックス並(大げさに言うと)に宙返りして避けて地面に落ちて受身をとって助かりました。頭を打ったので念の為救急車で病院へ行き、診断は、たんこぶと捻挫でした。捻挫は1年間リハビリ後に完治したかなと思うまで8年位かかりました。 警察署の事情聴取で不思議な事があるが聞いても良いかと第一声で聞かれました。普通の人なら命は無かったと思いますが何かやってた経験がありますかと。市内の1年間の事故の1〜2番の謎だか奇跡だったと聞かされました。 格闘技が役にたったようでした。 私の奇跡体験でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/02 23:23 まっちゃ それは凄い経験されましたね! リハビリはご苦労されたと思いますが、命が助かって本当に良かったです。 格闘技されてて良かったですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/02 23:37 ナナヨン 警察官の現場検証の凄さも知ることができました。 実はぶつかる直前に天からお爺さんの声で危ない!との声も聞こえたんです。 整形外科の理学療法士の方には大変お世話になりました。なんと高校時代の先輩がいらっしゃいました。色々奇跡があるもんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/03 06:48 まっちゃ そして車のほうが大破💥🚗💦 と言うパターンでしょうか😀✨ 不死身の男✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/03 13:31 まっちゃ 凄い話ですね、幽霊は信じませんが、なにがしかのインスピレーションなんでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/03 20:46 ナナヨン たぶん私の守護神です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/03 22:17 にしもん@50s pro 車の方はボンネットを乗り越えた時にパンチして着いたG-SHOCKの傷跡くらいだったと思います。 そのG-SHOCKは今でも動いています。時計のお陰で腕をケガしなかった。 何の傷跡か警察官も謎だったと後から言われました。 G-SHOCKは強いです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/04 15:06 まっちゃ Gショック最強ですね。 咄嗟に身体が動くのが凄いなと思います笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示魅せてくれますねぇ!( ☆∀☆)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワイヤーアクション😀✨💡
砂利敷きでの、、、痛そうです💥😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まるで無重力状態!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中学校の体育館のワンシーンみたいですね😁
護身術は習っておいた方がよいです
小学校から高校まで色々習いました。
まさか交通事故で役に立つとは思いませんでした。