o(^o^)oすでに飲んでしまい空ペットボトルです。
伊藤園の杏仁烏龍!本日セブンで購入。以前もあった記憶でありますが今回久々に飲んで
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~旨いって!
こんな旨い飲み物あるんですかぁ??????????????????
ってくらい大傑作であります。明日もセブンに行ったら絶対買います。
と言いますか伊藤園ですから全国スーパーで買えるのでしょう。
イメージするならドクターペッパーのタンサン抜きなミルクティーです。
飲めば虜です。間違いない。

o(^o^)oすでに飲んでしまい空ペットボトルです。
伊藤園の杏仁烏龍!本日セブンで購入。以前もあった記憶でありますが今回久々に飲んで
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~旨いって!
こんな旨い飲み物あるんですかぁ??????????????????
ってくらい大傑作であります。明日もセブンに行ったら絶対買います。
と言いますか伊藤園ですから全国スーパーで買えるのでしょう。
イメージするならドクターペッパーのタンサン抜きなミルクティーです。
飲めば虜です。間違いない。

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日スーパーで売ってました😀💥伊藤園のかどうかまではチェックしてませんが💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドクターペッパー好きな方はぜひ