TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:38

伊藤園 杏仁烏龍

o(^o^)oすでに飲んでしまい空ペットボトルです。

伊藤園の杏仁烏龍!本日セブンで購入。以前もあった記憶でありますが今回久々に飲んで

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~旨いって!

こんな旨い飲み物あるんですかぁ??????????????????

ってくらい大傑作であります。明日もセブンに行ったら絶対買います。

と言いますか伊藤園ですから全国スーパーで買えるのでしょう。

イメージするならドクターペッパーのタンサン抜きなミルクティーです。

飲めば虜です。間違いない。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 07:32

昨日スーパーで売ってました😀💥伊藤園のかどうかまではチェックしてませんが💧


gaṇeśa śama
2025/09/19 21:22

伊藤園です。前回の伊藤園より量が増えました。

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:41

ドクターペッパー好きな方はぜひ


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 21:45

見つけたら買います!

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:46

杏仁の香りがサイコーです。