TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/24 06:47

昨夜は🙄

ここでお好み焼き?食べました🤤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/24 18:15

コレは絶対美味しいやつですな。


ゆぅじ
2025/09/25 00:45

めっちゃ美味しかったですよ🤤

けっこう並んでました😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 09:18

おぉ💥😀⁉️福太郎?




何処だ、、ろう?


ゆぅじ
2025/09/25 00:44

大阪ですよ☺️

道頓堀❓で食べました🤤