TORQUEフォト

カイエ
2025/10/13 18:31

没入感がすごい

トロン新作を観てきましたが

まぁスゴい!

シリーズ3作目だが、マンネリ感はなく

あっという間の2時間。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
dukeueno
2025/10/13 20:29

学生時代、「トロン」一作目の予告編を映画館で観ました。観たいなと思いながら、お小遣いの都合で干渉できませんでした。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 19:44

む、😀🍺⁉️💦映画😀⁉️