TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/10/23 16:51

久しぶりにS5

普段は妻が乗ってるこのクルマ。

 

凄く乗りやすくてパワーもあるので、最高です。

 

洗車を兼ねて久しぶりにドライブ。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/23 20:46

アクセル全開にしたらマフラーもパコンってバルブが開いて音が大きくなるタイプでしょうか? BMのMスポーツみたいに


Ddsares バッジ画像
2025/10/23 21:38

モードを変えると違うクルマになります。

アクセル全開は公道ではできないです🫡

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 17:24

Sですからね💥😀👍
今ならまだ🚓センサーが📶😀✨


Ddsares バッジ画像
2025/10/23 18:10

ハイ
安全にドライブします😊