トップ > TORQUEフォト > 久しぶりにS5 Ddsares 2025/10/23 16:51 久しぶりにS5 普段は妻が乗ってるこのクルマ。 凄く乗りやすくてパワーもあるので、最高です。 洗車を兼ねて久しぶりにドライブ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/23 20:46 アクセル全開にしたらマフラーもパコンってバルブが開いて音が大きくなるタイプでしょうか? BMのMスポーツみたいに いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/23 21:38 まっちゃ モードを変えると違うクルマになります。 アクセル全開は公道ではできないです🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 17:24 Sですからね💥😀👍 今ならまだ🚓センサーが📶😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/23 18:10 にしもん@50s pro ハイ 安全にドライブします😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アクセル全開にしたらマフラーもパコンってバルブが開いて音が大きくなるタイプでしょうか? BMのMスポーツみたいに
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Sですからね💥😀👍
今ならまだ🚓センサーが📶😀✨