トップ > TORQUEフォト > 充電中 Johnson 2024/08/22 19:49 充電中 色々と便利な世の中になって良いのか悪いのか…。( ゚д゚) TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2024/09/02 06:26 メーカーや機種にもよりますが、最近は電池の持ちが良くなってますよ~。使い方にもよりますが、1ヶ月持つ機種もあります。私は同じメーカーで違う機種を2個使用してますが、この様な使い方もあると思います。火縄銃より少しは進化したみたいな…感じでもないか。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴょん太郎アスリート 2024/09/01 23:26 充電の不便で自分まだスマートウォッチ持った事がないんですが、長篠の合戦の火縄銃のように3台位同じ機種を用意し交互につければ、充電も楽かもと勝手に想像しております。 1ヶ月位充電しなくてもいいのがあればいいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/08/22 20:09 充電が面倒です🥲💦が、便利です⌚😀💥👍 いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メーカーや機種にもよりますが、最近は電池の持ちが良くなってますよ~。使い方にもよりますが、1ヶ月持つ機種もあります。私は同じメーカーで違う機種を2個使用してますが、この様な使い方もあると思います。火縄銃より少しは進化したみたいな…感じでもないか。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示充電の不便で自分まだスマートウォッチ持った事がないんですが、長篠の合戦の火縄銃のように3台位同じ機種を用意し交互につければ、充電も楽かもと勝手に想像しております。
1ヶ月位充電しなくてもいいのがあればいいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示充電が面倒です🥲💦が、便利です⌚😀💥👍