トップ > TORQUEフォト > キッチンとか、トイレとか、バスルームとか(笑) XZ−1 2025/10/05 20:52 キッチンとか、トイレとか、バスルームとか(笑) 水が漏れて、困っていたので業者を呼んで直してもらいましたが、バスルームは、専門の業者じゃない方が直したので、ちょっとビミョー。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 09:23 ウチは壁に穴開けて新設しました💥😀💦古い配管はまた何処で漏れるか分からないからです😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/07 00:47 にしもん@50s pro ウチの水廻り、かなり老朽化しているらしく(笑)バスルームも新しく替えてもらうかも知れません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/05 21:02 水回りは何かと大変ですよ〜😅不安は早い内にね〜🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 05:47 ひろ バスルームは、もう一度業者さんに来てもらうカモ🦆老朽化しているらしく。バスルームも直してもらった方が良いかも知れません。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウチは壁に穴開けて新設しました💥😀💦古い配管はまた何処で漏れるか分からないからです😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水回りは何かと大変ですよ〜😅不安は早い内にね〜🙏