TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/05 20:52

キッチンとか、トイレとか、バスルームとか(笑)

水が漏れて、困っていたので業者を呼んで直してもらいましたが、バスルームは、専門の業者じゃない方が直したので、ちょっとビミョー。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 09:23

ウチは壁に穴開けて新設しました💥😀💦古い配管はまた何処で漏れるか分からないからです😀💦


XZ−1 バッジ画像
2025/10/07 00:47

ウチの水廻り、かなり老朽化しているらしく(笑)バスルームも新しく替えてもらうかも知れません。

ひろ
2025/10/05 21:02

水回りは何かと大変ですよ〜😅不安は早い内にね〜🙏


XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 05:47

バスルームは、もう一度業者さんに来てもらうカモ🦆老朽化しているらしく。バスルームも直してもらった方が良いかも知れません。