トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 9年ぶりの買換 アカメ 2026/05/31 19:53 9年ぶりの買換 ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷買ったばかりでこれからが楽しみ。 ■G07はここが良いよね! ▷不明 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:不明 ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ どこでも使える。 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 乱暴な使い方をする人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)