TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 20:32

タコ🐙さんウィンナー

たまに(笑)食べたくなってしまう。何故なのでしょうか!?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 19:31

深夜食堂💥😀🍺


XZ−1 バッジ画像
2025/11/03 19:35

ワタシも(笑)深夜食堂のファンですよ(笑)

まっちゃ
2025/11/02 23:13

赤いウインナーが1番美味しかったりします😋


XZ−1 バッジ画像
2025/11/03 19:39

ウィンナーと言うジャンルで言うと(笑)ジャンクですけど。何だか良く分からないけど、たまに無性に食べたくなる。不思議な食べ物デス。