TORQUEフォト

kawachu
2025/09/23 19:21

帰宅しました。

この時間でこの気温、日差しが強かったので日中はもっと高かったと思いますが、爽やかな風のおかげで日陰に入るとホッと出来ました。

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 08:44

昨日は遅くなったけど3本飲みながらメール設定を😀💦上手くできて今朝からは溜まっていたメールの嵐

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/23 19:28

お疲れ様でしたよ~m(_ _)m
ゆっくりクールダウンして汗を流して疲れた身体を癒してお過ごしくださいませ🤗


kawachu
2025/09/23 20:46

ありがとうございます。
家飲みでもクールダウン中です♫

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/23 20:59

晩酌を楽しんで明日への糧にしてゆっくり癒してお過ごしくださいませ🤗