トップ > TORQUEフォト > おはようごさいます ひろ 2025/10/01 07:16 おはようごさいます 今日も良いお天気です😄 サボテン🌵元気です。 今日も良い 1日を〜🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 09:01 刺さると痛そうです💥😱💦✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/01 17:55 にしもん@50s pro トゲトゲで 物凄い痛いと思います😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/01 08:01 我が家でもサボテンを育てた事が有りますが… 一度も育った事が有りませんよ~🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/01 08:29 きな☆彡 お隣のサボテン🌵です。目の前なので 日々楽しませて貰ってますよ〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/01 08:44 ひろ 我が家唯一植木【文旦】ですよ~✌️ 一昨年高知へ行った時に購入した文旦の種を植えたところ2年過ぎてここ迄育ちましたよ~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/02 22:11 きな☆彡 種から2年で こんなに大きくなるんですね🤗桃栗3年?文旦は何年で実がなるのかなぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/02 22:59 ひろ 私も知らないのでGoogleをググッたら種から実を付ける迄3〜5年で食べられる実になるのは20年らしい…ですね😊 来年は3年目なので実って欲しいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/03 04:57 きな☆彡 どーか来年実って欲しいですね~🤗 実りました💚投稿を楽しみにお待ちしています✌️🍏🍏🍏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/03 05:57 ひろ 文旦はソフトボール大の大きさなのでさてどの様になるのか…😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示刺さると痛そうです💥😱💦✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家でもサボテンを育てた事が有りますが…
一度も育った事が有りませんよ~🤣