トップ > TORQUEフォト > 宇宙電波観測所! イトカズ 2025/09/03 17:09 宇宙電波観測所! 先日、八ヶ岳まで避暑に行ったら余計にヒートアップしてしまいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2025/10/19 13:49 野辺山ですね! 私も若い頃ツーリングで行った思い出があります😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 18:09 ニビルが近づいていることも観測しているんでしょうねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 18:15 私も行ってみたい‼️😀💥🍺✨ 色んな物が見えるんですよね⁉️ブラックホールとかも🕳️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イトカズ 2025/09/03 19:36 にしもん@50s pro そう、いろんなものが見えるらしいです! ブラックホールの説明もしてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 19:38 イトカズ ワクワクしますね🌌😀🍺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野辺山ですね!
私も若い頃ツーリングで行った思い出があります😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニビルが近づいていることも観測しているんでしょうねえ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も行ってみたい‼️😀💥🍺✨
色んな物が見えるんですよね⁉️ブラックホールとかも🕳️