TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/09/03 17:09

宇宙電波観測所!

先日、八ヶ岳まで避暑に行ったら余計にヒートアップしてしまいました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
眞司
2025/10/19 13:49

野辺山ですね!
私も若い頃ツーリングで行った思い出があります😉

gaṇeśa śama
2025/09/05 18:09

ニビルが近づいていることも観測しているんでしょうねえ

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 18:15

私も行ってみたい‼️😀💥🍺✨

色んな物が見えるんですよね⁉️ブラックホールとかも🕳️


イトカズ バッジ画像
2025/09/03 19:36

そう、いろんなものが見えるらしいです!
ブラックホールの説明もしてました。

ワクワクしますね🌌😀🍺