先ほど、Geminiで遊んでた場所の答えで〜す。😁
以前には”彼岸花”の時期に投稿した”円照寺”で〜す。☺️
①万華鏡

虫眼鏡フォトにトライしてみましたが、やはり腕が無い様です。。。😭

どうやれば良いのかな〜。😭

②モナリザ

③きらきら星
フォトモード。😁

50MPモード

他にも沢山の種類のあじさいが。。。☺️

あじさい以外にも”ノウゼンカズラ”(?)が。。。😁

虫眼鏡フォトに再チャレンジです。😅

難し〜い。。。😨
その他のあじさいが沢山。。。☺️
名前は調べてみてください。😁



明後日頃から梅雨空に戻りそうなんですが、今年の梅雨はどうなるのかな〜。。。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風接近中⚠️📢😀💥💦
でも一気に勢力が落ちそうな予感🌀💧