TORQUEフォト

やまばやし バッジ画像
2025/09/09 20:42

ジビエで自分にご褒美

お土産屋さんで見つけたごちそう。

 

やや高めの金額だけれども、誘惑に勝てず購入。

憎きタラの芽を食べるあんちくしょうを食べ返してやりました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 23:29

どんどん獲ってください🦌🐗💥😀👍



そろそろ暴れ出す時期です‼️😀

今年は準備万端‼️

ぽんた
2025/09/09 21:50

タラの芽を食べるとか、敵認定してしまいそう…。それでなくても木ごととっていく乱獲が増えているのに…。ひょっとして、ヒトが一番のテキ…?

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 20:56

ジビエとか好きでございます。ヴィーガンとかベジタリアンにはなれません~😸肉も野菜も魚も好きでございます😊