TORQUEフォト

kawachu
2025/10/13 05:03

今朝の気温

雲が厚いせいか、思ったより気温が下がりません。台風23号の影響かな。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/10/13 19:48

こんばんは。
えっ、そうなんですね!
埼玉県中央付近はこんな感じですかね〜
因みに、今日の夕方はこんな感じでした。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 09:08

過ごしやすいと言えば過ごしやすいですが、、、いつもなら15℃前後😱💦