トップ > TORQUEフォト > BOURBON gaṇeśa śama 2025/08/22 23:39 BOURBON o(^o^)oブルボンのお菓子がひな壇状態です。 エリーゼ ブランチュール ロアンヌ バームロール ルマンド アルフォート 森永の和栗ケーキもどうぞ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/23 06:21 サツマイモフェア🍠✨👍😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 07:49 にしもん@50s pro うまそうですね〜〜@ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:36 にしもん@50s pro おさつスナックはカルビー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/23 18:32 gaṇeśa śama カルビーは広島県ですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/23 04:42 流石ですね~。地元って。何か愛を感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:37 退会したユーザー よくみるとミニサイズになっている銘柄もありますがブルボンの品質たかしです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 03:57 喫茶店の名前はここから付けていたようですね😉😅🤐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:37 F_hirari お洒落な名前シリーズ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 10:54 gaṇeśa śama 最近の若者は喫茶店なるもの、知りません。 喫茶店言うたら古くさッて一括ですわ🥶🤬🥶🤬😫😫😫🤐🤐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 11:10 F_hirari コメダ珈琲は喫茶店と認識しています(爆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 11:22 gaṇeśa śama コメダは米屋さんではないのですか! ありゃま〜〜〜🥶🤬😫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 11:34 F_hirari 名古屋県発祥で全国に進出した喫茶店雰囲気のデカ盛り店ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 11:46 gaṇeśa śama 素晴らしい記録ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/22 23:41 バームロールの旨さは格別!ルマンドは伝統菓子。 ロアンヌは毎日食べたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 10:46 gaṇeśa śama 話してると、お茶が飲みたい…😂🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 11:12 F_hirari ブルボンのピッカラをどうぞ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 11:18 gaṇeśa śama 偉いお菓子に詳しいですね… 生き字引ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 11:21 F_hirari ありがとうございます。 ピッカラはブルボンがまだ北日本食品時代の名物おかきでして 今もあるのかわかりません。 ブルボンはチーズおかきも同じ時期からあったような? 岩塚製菓のお菓子と北日本食品の記憶がまざっています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 11:52 gaṇeśa śama 偉い詳しいですね… 有り難うございます。 勉強になりますよ〜〜 (•‿•)(・∀・) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/23 23:32 gaṇeśa śama 誰か止めろ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サツマイモフェア🍠✨👍😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石ですね~。地元って。何か愛を感じます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示喫茶店の名前はここから付けていたようですね😉😅🤐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バームロールの旨さは格別!ルマンドは伝統菓子。
ロアンヌは毎日食べたいです。