TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/22 23:39

BOURBON

o(^o^)oブルボンのお菓子がひな壇状態です。

エリーゼ ブランチュール ロアンヌ バームロール ルマンド アルフォート

森永の和栗ケーキもどうぞ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/23 06:21

サツマイモフェア🍠✨👍😀


F_hirari
2025/08/23 07:49

うまそうですね〜〜@

gaṇeśa śama
2025/08/23 08:36

おさつスナックはカルビー

ユーザー画像

カルビーは広島県ですね~。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/08/23 04:42

流石ですね~。地元って。何か愛を感じます。


gaṇeśa śama
2025/08/23 08:37
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

よくみるとミニサイズになっている銘柄もありますがブルボンの品質たかしです。

F_hirari
2025/08/23 03:57

喫茶店の名前はここから付けていたようですね😉😅🤐


gaṇeśa śama
2025/08/23 08:37

お洒落な名前シリーズ

F_hirari
2025/08/23 10:54

最近の若者は喫茶店なるもの、知りません。
喫茶店言うたら古くさッて一括ですわ🥶🤬🥶🤬😫😫😫🤐🤐

gaṇeśa śama
2025/08/23 11:10

コメダ珈琲は喫茶店と認識しています(爆)

F_hirari
2025/08/23 11:22

コメダは米屋さんではないのですか!
ありゃま〜〜〜🥶🤬😫

gaṇeśa śama
2025/08/23 11:34

名古屋県発祥で全国に進出した喫茶店雰囲気のデカ盛り店ですね。

F_hirari
2025/08/23 11:46

素晴らしい記録ですね!

gaṇeśa śama
2025/08/22 23:41

バームロールの旨さは格別!ルマンドは伝統菓子。
ロアンヌは毎日食べたいです。


F_hirari
2025/08/23 10:46

話してると、お茶が飲みたい…😂🤤

gaṇeśa śama
2025/08/23 11:12

ブルボンのピッカラをどうぞ

F_hirari
2025/08/23 11:18

偉いお菓子に詳しいですね…
生き字引ですね!

gaṇeśa śama
2025/08/23 11:21

ありがとうございます。
ピッカラはブルボンがまだ北日本食品時代の名物おかきでして
今もあるのかわかりません。
ブルボンはチーズおかきも同じ時期からあったような?
岩塚製菓のお菓子と北日本食品の記憶がまざっています。

F_hirari
2025/08/23 11:52

偉い詳しいですね…
有り難うございます。
勉強になりますよ〜〜
(⁠•⁠‿⁠•⁠)(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ユーザー画像