TORQUEフォト

ゐちこ
2025/10/11 20:30

ハマったらしい

写真撮り忘れてて2週間ぐらい前に初めて買った鳴門金時ラテ

めっちゃ芋🍠

結構濃いので牛乳で割って飲むのが良いかもなどと思ったりします🥛

 

職場の人がこの飲みかけ見付けて「何ですかこれ!どこに売ってたんですか😳」と聞くのでファミマに売ってたことを伝えると5件ハシゴして見付けれなかったらしい😂

そのあと見付けて2本買っといて牛乳で割って飲んだので1本と半分冷蔵庫に入れてたら旦那さんに1本半全部飲まれたとか🤣

なので旦那さんに買って来いと言ったら買って来てくれたはいいけど「1本しかなかった」と言いつつ3/4ほど飲まれてたらしい😅

喧嘩の元になるから旦那さんせめて半分にしときんさいよと思うなど😇

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:57

「私の‼️」と、書いて置かねば💥😀🍺

二人しか居ないので楽勝でしょう💥😀💦 

ウチなんか、、、子供も親も居るから冷凍庫から色々使われて🥲💧


ゐちこ
2025/10/12 18:15

いや我が家の旦那が飲んだんではなくこれを見て買いに行った主婦(40歳)とその旦那さん(25歳)です😂
再婚なので長男さん(20歳)+小さいお子さんが居てますね🥴💦

職場だったのですね💥😀🍺💦見落としてました🥲

ドラえもん
2025/10/12 00:49

鳴門金時と聞くと甘いって印象ですが見つけたら買ってみよ。。。😋🥸😋


ゐちこ
2025/10/12 03:07

結構甘いしお芋感も激しいので牛乳で割るのがいいと個人的意見ですがもちろんそのままでも美味しい😋

まっちゃ
2025/10/12 00:20

さつまいもアイスも美味しいです🍠


ゐちこ
2025/10/12 03:06

お芋が美味しい季節ではありますがこれは年中売ってて欲しい😋

まっちゃ
2025/10/12 11:00

みんな限定に弱いですからね〜

XZ−1 バッジ画像
2025/10/11 20:48

ファミマに急げ〜🏃🏃🏃🏃🏃


ゐちこ
2025/10/12 03:04

また買いに行かねば🏃

やまのきのこ
2025/10/11 20:44

 そんなにうまい?ファミマに行かねば…。


ゐちこ
2025/10/12 00:34

ゐちこさんこの短期間に実は3本目だったりするぐらいには美味しゅうございました😋