写真撮り忘れてて2週間ぐらい前に初めて買った鳴門金時ラテ✨
めっちゃ芋🍠
結構濃いので牛乳で割って飲むのが良いかもなどと思ったりします🥛
職場の人がこの飲みかけ見付けて「何ですかこれ!どこに売ってたんですか😳」と聞くのでファミマに売ってたことを伝えると5件ハシゴして見付けれなかったらしい😂
そのあと見付けて2本買っといて牛乳で割って飲んだので1本と半分冷蔵庫に入れてたら旦那さんに1本半全部飲まれたとか🤣
なので旦那さんに買って来いと言ったら買って来てくれたはいいけど「1本しかなかった」と言いつつ3/4ほど飲まれてたらしい😅
喧嘩の元になるから旦那さんせめて半分にしときんさいよと思うなど😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「私の‼️」と、書いて置かねば💥😀🍺
二人しか居ないので楽勝でしょう💥😀💦
ウチなんか、、、子供も親も居るから冷凍庫から色々使われて🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳴門金時と聞くと甘いって印象ですが見つけたら買ってみよ。。。😋🥸😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さつまいもアイスも美味しいです🍠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファミマに急げ〜🏃🏃🏃🏃🏃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなにうまい?ファミマに行かねば…。