G07エピソード投稿📸

TAKEch
2026/05/01 17:32

ペコペコ?

■普段使いでここが良いよね!


丸つけたとこ、フレームのスキマなのか

押すとクリック感があるのは私のだけ?

■ココがお気に入りのデザイン!

色、形、手触り


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

タフな安心感

■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

いつも側にあるギア

■こんな人にTORQUEがおすすめ!


コメントする
4 件の返信 (新着順)
harabou
2026/05/01 20:00

うちのはカメラボタンと電源ボタンの間が微かに浮いている感じです。押すと少しきしみます。
G06を故障紛失サポートで何度か交換したのですが、結構個体差があった印象で、まあそんなものかと思って使ってます。


TAKEch
2026/05/01 20:17

まさに、そこです。
ごくごくかすかな浮き上がりで
クリック感があるみたいです。

ゆきむら
2026/05/01 21:41

私は、マイク部分が浮いててペコペコする感じがあるな〜。
ここは画面から浮いてて隙間があるから、折れそうな怖さが。

harabou
2026/05/02 11:21

似た感じですね。樹脂パーツなので仕方ない範囲だとは思いますが、持ったときにちょうど触るところなので気になりますよね。

harabou
2026/05/02 11:24

前のバンパーでしょうか?5Gの時には落として折れたことがあります。本体を守るための隙間なんでしょうね。

ゆきむら
2026/05/02 11:35

成る程!!

98zi
2026/05/01 18:59

剛性感すらあるよ

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/01 17:50

側面ですか?指で強めに押してもペコペコするような事はありません。背面カバーを外して試しても問題ありません。
スライドロックはキチンと背面カバーのツメに、はまっていますか?


TAKEch
2026/05/01 20:19

ロックはされてるし
ビス増締めしても
改善せず、です

bluemarine
2026/05/01 17:47

フタを外す際の爪(スライドロック)が合計3箇所ある内の1箇所なので、一度フタを外して、取り付け直しをするのを、オススメします。
フタが出来ていないと、水没するかも知れないです。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。