トップ > TORQUEフォト > ピンクタイヤは温存しよっと 😅 ちょく 2025/09/06 12:15 ピンクタイヤは温存しよっと 😅 走らせる時は、黒タイヤに履き替えます 🥴 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/06 18:49 どうしても汚れは目立ちますから、、🥲🍺 ショーカー🛻✨は専用のホイールとタイヤがあると聞いたことがあります💥😀👍🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/06 21:08 にしもん@50s pro 突き飛ばされても…構いません~マニアックですね…😸😸😸😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/06 14:23 存在は知ってましたが、なかなかすごい色ですね 後で高くなるから組み立てずに積みにしてる人も多いのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/06 13:23 草間彌生を意識したのかなって(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/06 12:49 ダルメシアンみたいですね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうしても汚れは目立ちますから、、🥲🍺
ショーカー🛻✨は専用のホイールとタイヤがあると聞いたことがあります💥😀👍🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示存在は知ってましたが、なかなかすごい色ですね
後で高くなるから組み立てずに積みにしてる人も多いのかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示草間彌生を意識したのかなって(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダルメシアンみたいですね…