TORQUEフォト

まっちゃ
2025/09/23 16:10

お昼ご飯🍛カレーフェス

今日は祭日なのでカレーフェスやってました

トマトチキンカレーです

一皿700円です。ルーのみは持ち帰りで500円でした。量は少なめです

ネットにのせますって言ったら持ち帰りの方を少し多め入れてくれたようです。

もう一皿岡山桃とトマトの煮込みチキンカレーも食べたのですが撮り忘れました。

スパイス強めのは苦手なのでこのあたりが食べやすかったです

キッチンカーがたくさんいました。

雨が降り出したので急いで食べてとっとと帰りました

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 08:22

辛いのがお好きな人は、すき家のあのソースで調整を😀💦🍛

XZ−1 バッジ画像
2025/09/23 16:15

スパイスが強めが(笑)好きデスね…😅😅😅😅😅


まっちゃ
2025/09/23 20:41

お子様口なので甘々です
バーモントカレーをよく食べます🐝🍎橋本環奈さんのCMです
おじさん世代は秀樹カンゲキ〜の方でしょうね🕺