TORQUEフォト

kawachu
2025/09/07 05:47

今朝の気温。

今日は新聞を取りに来たのではなくお出かけです。

台風が来る前より格段に朝の外気が気持ちよくなりました。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/07 07:04

明石市の最低気温は27℃でした〜🥵😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 06:43

窓開けるだけで涼しくなる幸せ😀✨☕👍

やまのきのこ
2025/09/07 05:56

 おはようございます。朝晩だいぶ過ごしやすくなって来ましたね?