TORQUEフォト

あきこ
2025/10/14 22:08

栗ぜんざい!

手作り栗ぜんざい!

栗は熊本産のもの。グーグルで調べたら西日本いち美味しい栗は熊本産らしいです。どおりで美味しかったわけだ〜💕おすそ分けありがとうございました😊🙇

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 18:10

ぜんざい最高😀👍🍺


あきこ
2025/10/15 18:39

幸せ感じました!🥰
美味しかったですよ〜💕✨🤤

やまのきのこ
2025/10/15 06:04

 美味しそうでございます!


あきこ
2025/10/15 07:27

はい!
とっても美味しかったです🥰💕

XZ−1 バッジ画像
2025/10/14 23:01

ワタシの母が長野県出身で、小布施の栗おこわと栗ようかんが大好きでした😊熊本の栗なら、広島県でも手に入りますね。見かけたら食べてみますね。


あきこ
2025/10/15 03:01

ぜひぜひ💖💖💖

マカニ バッジ画像
2025/10/14 22:26

テカリ具合で口から胃袋が(エイリアン的に)
栗もぜんざいも大好きです


あきこ
2025/10/15 03:02

美味しかったですよ💕💖✨

XZ−1 バッジ画像
2025/10/15 06:45

不気味な(笑)異様なコメントのセンス、勉強になります😜😜😜

あきこ
2025/10/15 07:32

気持ち伝わりましたよね🥰

XZ−1 バッジ画像
2025/10/15 07:52

口から胃袋(笑)🤪🤪🤪