トップ > TORQUEフォト > 栗ぜんざい! あきこ 2025/10/14 22:08 栗ぜんざい! 手作り栗ぜんざい! 栗は熊本産のもの。グーグルで調べたら西日本いち美味しい栗は熊本産らしいです。どおりで美味しかったわけだ〜💕おすそ分けありがとうございました😊🙇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 18:10 ぜんざい最高😀👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/15 18:39 にしもん@50s pro 幸せ感じました!🥰 美味しかったですよ〜💕✨🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 06:04 美味しそうでございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/15 07:27 やまのきのこ はい! とっても美味しかったです🥰💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/14 23:01 ワタシの母が長野県出身で、小布施の栗おこわと栗ようかんが大好きでした😊熊本の栗なら、広島県でも手に入りますね。見かけたら食べてみますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/15 03:01 XZ−1 ぜひぜひ💖💖💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/14 22:26 テカリ具合で口から胃袋が(エイリアン的に) 栗もぜんざいも大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/15 03:02 マカニ 美味しかったですよ💕💖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/15 06:45 マカニ 不気味な(笑)異様なコメントのセンス、勉強になります😜😜😜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/15 07:32 XZ−1 気持ち伝わりましたよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/15 07:52 あきこ 口から胃袋(笑)🤪🤪🤪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜんざい最高😀👍🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうでございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワタシの母が長野県出身で、小布施の栗おこわと栗ようかんが大好きでした😊熊本の栗なら、広島県でも手に入りますね。見かけたら食べてみますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テカリ具合で口から胃袋が(エイリアン的に)
栗もぜんざいも大好きです