トップ > TORQUEフォト > 朝食バイキング gaṇeśa śama 2025/09/14 20:01 朝食バイキング (^-^)久々に朝食バイキングです。メインはサラダ!全体的ブラウン。 ワカメたっぷりサラダ。 焼きそば コロッケ シシャモフライ ポテト スクランブエッグ きんぴら牛蒡 ウインナー 混ぜご飯 白桃紅茶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 18:33 Cocosのルートから外れてしまったので最近は店すら見てません💥😀🍺 モーニングは朝何時からですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/16 11:44 にしもん@50s pro 土日の朝バイキングは7時からです。8時には満席です。90分です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/14 20:05 控えめにこれだけ。ご馳走様でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/14 21:17 gaṇeśa śama 朝からよう食べるね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/14 21:47 退会したユーザー パン ワッフル うどん カレー コーンスープ ヨーグルト コーヒー ジュースはやめました。 今までの半分ですわ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/14 21:57 gaṇeśa śama どんだけ~ 😊 健康なのか何なのか😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/15 10:29 退会したユーザー キャロットジュースは旨いのですが血糖値急上昇ドリンクなので朝一で飲むことは控えています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/15 13:21 gaṇeśa śama ほ~そうなんですね😊 頭にいれておきます。 朝はコーヒーしか飲まんけど😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/15 16:35 退会したユーザー ココスのコーヒーマシンはエスプレッソです。おすすめ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/15 19:57 gaṇeśa śama COCO'S行った事ないよなあと思ったら… 東、西、南、隣の隣町迄行かないとないですね😅 どっか遊びに行った時にモーニングで覚えておきます🫡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Cocosのルートから外れてしまったので最近は店すら見てません💥😀🍺
モーニングは朝何時からですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示控えめにこれだけ。ご馳走様でした。