TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/14 20:01

朝食バイキング

(^-^)久々に朝食バイキングです。メインはサラダ!全体的ブラウン。

ワカメたっぷりサラダ。

焼きそば コロッケ シシャモフライ 

ポテト スクランブエッグ きんぴら牛蒡 ウインナー

混ぜご飯

白桃紅茶

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 18:33

Cocosのルートから外れてしまったので最近は店すら見てません💥😀🍺  

モーニングは朝何時からですか?


gaṇeśa śama
2025/09/16 11:44

土日の朝バイキングは7時からです。8時には満席です。90分です。

gaṇeśa śama
2025/09/14 20:05

控えめにこれだけ。ご馳走様でした。


ユーザー画像

朝からよう食べるね😄

gaṇeśa śama
2025/09/14 21:47
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

パン ワッフル うどん カレー コーンスープ ヨーグルト コーヒー ジュースはやめました。
今までの半分ですわ。

ユーザー画像

どんだけ~ 😊

健康なのか何なのか😄

gaṇeśa śama
2025/09/15 10:29
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

キャロットジュースは旨いのですが血糖値急上昇ドリンクなので朝一で飲むことは控えています。

ユーザー画像

ほ~そうなんですね😊
頭にいれておきます。
朝はコーヒーしか飲まんけど😄

gaṇeśa śama
2025/09/15 16:35
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ココスのコーヒーマシンはエスプレッソです。おすすめ。

ユーザー画像

COCO'S行った事ないよなあと思ったら…
東、西、南、隣の隣町迄行かないとないですね😅
どっか遊びに行った時にモーニングで覚えておきます🫡