トップ > TORQUEフォト > どさん子の冷やし ちょうべ 2025/08/31 21:30 どさん子の冷やし 美味しくいただきました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 06:24 こんな看板でしたっけ❓️😀☕ もうかなり前に無くなって味すら覚えてません🥲☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/01 06:05 どさん子は冷やしあるんですね?美味しそう~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 21:34 わ〜 昭和40年代のままですね ずいぶん減ったから希少ですよ カレーラーメンとザルラーメンはそこの店のオリジナルかな?チェーン店だけど店ごとちがうメニューOKだったような。 近所のどさん子は2年前に閉店しました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな看板でしたっけ❓️😀☕
もうかなり前に無くなって味すら覚えてません🥲☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どさん子は冷やしあるんですね?美味しそう~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜
昭和40年代のままですね
ずいぶん減ったから希少ですよ
カレーラーメンとザルラーメンはそこの店のオリジナルかな?チェーン店だけど店ごとちがうメニューOKだったような。
近所のどさん子は2年前に閉店しました。