TORQUEフォト

ちょうべ
2025/08/31 21:30

どさん子の冷やし

美味しくいただきました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 06:24

こんな看板でしたっけ❓️😀☕

もうかなり前に無くなって味すら覚えてません🥲☕

やまのきのこ
2025/09/01 06:05

 どさん子は冷やしあるんですね?美味しそう~!

まっちゃ
2025/08/31 21:34

わ〜
昭和40年代のままですね
ずいぶん減ったから希少ですよ
カレーラーメンとザルラーメンはそこの店のオリジナルかな?チェーン店だけど店ごとちがうメニューOKだったような。

近所のどさん子は2年前に閉店しました。