TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2026/06/03 21:27

特別価格

(^-^) 選り取り見取りから…

〇〇コートの違いが???

レギューラーが…QR決算・子育て・シニアは157.8円

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 09:13

⛽️で、この前初めてQRコード決済残高チャージでしてみたら、、、

まず2万円分が自動でチャージされて驚きました💥😱💦⁉️⁉️

その後−決済が行われましたが知らなかったのでボラれた💥😱💦⁉️

と、マイナスされるまでドキドキしてました🥲☕💦

まっちゃ
2026/06/03 22:46

安すぎる

gaṇeśa śama
2026/06/03 21:27

0.8円って…


Johnnyleiden
2026/06/03 21:38

ガソリンスタンド業界は
四捨五入では無く七捨八入です。
また、計算方式が、各卸元やメーカー毎にちょっと違うので、知らないで計算すると答えが絶対に出ないので、怒鳴り込むユーザーが一定数居ます、風物詩だと思っています

gaṇeśa śama
2026/06/03 21:59

ちょちょちょっ!?

まっちゃ
2026/06/03 22:51

1.07Lで止めるとな7捨8入なので切捨てで1L分の金額になります0.07L得をします。
1.08Lで止めると切上げで1.1L分の金額が請求されます。0.02L損します。
今度試して下さい。

gaṇeśa śama
2026/06/03 23:04

0.7で止める0.7で止める0.7で止める0.7で止める0.7で止める0.7で止める0.7で止める

まっちゃ
2026/06/03 23:05

0.07ですyo

バイトがやると店長に怒られます

gaṇeśa śama
2026/06/03 23:12

0.07で止める 0.07で止める 0.07で止める 0.07で止める 0.07で止める 0.07で止める 0.07で止める 

Johnnyleiden
2026/06/03 23:33

吐出量と料金がごっちゃになってますよ
実質吐出量=ガソリンず出た量は計量法で厳密に管理されてますが
まっちゃさんの言うように下二けた目がまるめられて計算されます
これがコモタトキコタツノセキレンで計算方式が若干違い
料金の方も同じく1円以下 銭で違います。いでみつえねおすせきれんどくじの項目が

異常に計算難しいよwww

gaṇeśa śama
2026/06/04 20:54

詳しい事は知りませんが、日本のガソリン価格が安くなって頂きたいものです。