トップ > TORQUEフォト > ヤバい‼️ Ddsares 2024/04/22 22:21 ヤバい‼️ 探さなきゃ😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/23 06:25 イオンにもあるかな〜😀☕⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/23 06:51 にしもん@50s pro スガキヤの商品はイオンならありそうですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒロ 2024/04/23 04:14 美味しそー!是非食べます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/23 06:51 ヒロ ゼヒ~👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/04/22 22:26 とんこつ味の焼きそばか〜。 チョット無理矢理過ぎるコラボな気が…。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 22:32 ドラえもん 意外な組み合わせですが、同じようなソース味が多い中、コレを出すなら期待出来そうですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/04/22 23:08 Ddsares 私も新しい物好きなので、一度は試してみたいですが余にも斬新すぎて、どんな味になるのか想像がつかな過ぎて…。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 23:21 ドラえもん 探すの面倒なので、箱買いしました🤘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/04/22 23:31 Ddsares いきなりの箱買いチャレンジャーですね。😅 全然知らないメーカーからでなく、ペヤングとのコラボなので味は問題無く美味しいでしょうね。😋 私も見かけたら購入して見ます。😋😋😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 23:32 ドラえもん 楽しみです😂 イマイチだったら周りに配ります😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2024/04/24 15:54 ドラえもん ペヤングならとんこつ味系は過去にいくつか出しましたので、 ハズレではないかと思います。 当たりかと言うと、とんこつ味系と言うくらい出ているので、ケースバイケースかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/24 16:38 赤錆 ありがとうございます🙏 もうすぐ 箱 届きます😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イオンにもあるかな〜😀☕⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそー!是非食べます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんこつ味の焼きそばか〜。
チョット無理矢理過ぎるコラボな気が…。😅