トップ > TORQUEフォト > 水車 ライチ 2025/09/22 22:33 水車 緑のふるさと公園にて 今は動いていない水車小屋 動いてるところ 見たかったなぁ🥺 残念🙁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/16 00:35 ライチ ステキな光景ですね~。ほっと癒されます🤗後 少しですね✌️ファイトです😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/10/16 21:15 ひろ ひろさん コメントありがとうございます😊 そうなんです! あと少しで10になるんです! 毎日欠かさず いいね👍頑張ります☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/09/25 22:31 動いていたら そば粉を挽いているのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/25 23:48 グッピー 小屋の中には入れなかったけど 覗いてみたら 石臼のような物があったので そうかもしれませんね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 06:49 ギッコンバッタン💥‼️と、聞こえてきそうです😀✨ 私も実働している水車はテレビでしか見たことがありません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/23 09:12 にしもん@50s pro 稼働してたら ずっと見てしまいそうな予感がします🤭笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな光景ですね~。ほっと癒されます🤗後 少しですね✌️ファイトです😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示動いていたら
そば粉を挽いているのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギッコンバッタン💥‼️と、聞こえてきそうです😀✨
私も実働している水車はテレビでしか見たことがありません💦