TORQUEフォト

ライチ
2025/09/22 22:33

水車

緑のふるさと公園にて

今は動いていない水車小屋

 

動いてるところ 見たかったなぁ🥺

残念🙁

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/10/16 00:35

ステキな光景ですね~。ほっと癒されます🤗後 少しですね✌️ファイトです😀


ライチ
2025/10/16 21:15

ひろさん
コメントありがとうございます😊

そうなんです!
あと少しで10になるんです!
毎日欠かさず いいね👍頑張ります☺️

グッピー
2025/09/25 22:31

動いていたら
そば粉を挽いているのですか?


ライチ
2025/09/25 23:48

小屋の中には入れなかったけど 覗いてみたら 石臼のような物があったので
そうかもしれませんね☺️

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 06:49

ギッコンバッタン💥‼️と、聞こえてきそうです😀✨

私も実働している水車はテレビでしか見たことがありません💦


ライチ
2025/09/23 09:12

稼働してたら ずっと見てしまいそうな予感がします🤭笑