■G07を連れてどこで何をしましたか?
▷岩手県から青森県青森市へ向けてドライブ中
■G07はここが良いよね!
▷秋田県と青森県の県境(電波ゼロの場所)で、通信が出来ました。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:ウワサの新機能が自動起動!
他の機種持ちがここで事故ったら、泣きを見ると思いますが、07は衛星に繋がりましたっ!!
(※ ちなみに事故は、起こしていません。 (笑) )
■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
▷非常時の強い見方っ!!
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷ 電波が入らない場所へよく出掛けるお方。
アウトドアマン、アウトドアウーマンは必須装備かも? 👍



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い時代になりましたね。
どこまで進化するのやら
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G06の時にもスターリンク接続してましたね。😊
奈良の十津川近辺の山の中で、auナビが衛星接続でズレる事なく動いてくれてました。😊
(ただ、auナビは最新地図をダウンロードして来るので衛星接続無くても僅かなズレだとは思いますけど。😂)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バックに衛星が付いている~! 心強い!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Starlink接続おめでとうございます。
当方も先日某所(山の中)を移動中に衛星接続されたことで同様のスクリーンショットだけは持っているのですが、実際に接続していた際はSUVにて走行中だったため、接続した瞬間を観ていません😩
※目的地に着いてから通知を見て「あっ! 繋がっていたの?」となりました。
「ラドル」さんは、実際に何か操作をされてみましたか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおぅ!
凄い!
良く気づかれましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スターリンク接続おめでとうございます😊