伊勢の帰り。
カヤックを楽しんだ後の16時少し前に賢島辺りで
同乗者が、急用の為19時までに名古屋の少し北の自宅に戻りたいとの事。。
当初の予定では勢和多気のヴィソンで風呂に入ってから戻るつもりだった。
伊勢道はまだしも、東名阪や名古屋高速、名二環の渋滞は容易に想像できたので、伊勢道をちょっとだけ飛ばしたら、サイドミラーに覆面。。
当日のクルマはA8
かなり飛ばしてもスピード感が無くて。
覆面に気がつく数秒前に160位出てたので、免許なくなると思っていたけど、24キロオーバーで青切符。
いつもなら絶対にこんな事になる前に気がつくんだけど。
ずーっと続いてた🏅が無くなった。
自己責任なのは当然なんだけど。
同乗者は悪くないんだけど。
予定通りの行動なら無かった。。
しばらく制限速度遵守します🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あちゃー!スピード感ないのも困りますね? 納税感謝いたします!?自分はいつも、暫く自己嫌悪に陥ります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伊勢道は何度も走ってますが、結構皆さん飛ばしてますね。
覆面にはまだ遭遇してないですが、左車線のゼロクラ・マークXには注意してます。😅
何度か痛い目に遭ってますので。🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示災害は 忘れた頃に やってくる
きっといつもと違う事していてボーっとしていたのでしょう🥲👍💦
マイルと間違えてました💥😀⁉️は通用しなかったんですね😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした〜😆
前職で高速道路又は自動車専用道路にて覆面パトに捕まらない速度は➠指定速度+29km/h迄で走れと教わりましたので未だに覆面パトのお世話になっていません✌️
お気を付け下さいませm(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高額納税者😱
年末調整で戻ってきたらいいけと😁
高速は誰か先頭に走ってもらうようしてます
以前結構なスピード出してるクルマのあとを付いて走ると減速した
自分も何かあると思い減速🙂
自分らが抜いた遅めのクルマが覆面に捕まった🤣
おそらくこう言ったに違いない
まだ飛ばしてたクルマを捕まえずなんで俺を捕まえなきゃいけないんだと😭
そのあと前のクルマは飛ばしだしたから付いていきましたとさ🙂