TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/08/26 14:26

西海

今日も暑いですねぇ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/27 06:00

 車で渡ってみたい~。


みさたろう バッジ画像
2025/08/30 00:36

歩いても渡れます。
下が見える所が怖いので見ません。

やまのきのこ
2025/08/30 06:40

 高所恐怖症なので歩くのはちょっと…やっぱり車だな。

みさたろう バッジ画像
2025/09/01 18:54

私も高いのは苦手です

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 23:38

澄んだ海ですね😀💥🍺

そろそろ長崎に行かねば💦