TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/25 22:04

ハラペーニョペッパー

結構…好きなスパイスですね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 09:31

アメリカ産なのにバーコードが45から始まるとは、、、と思いましたがエスビーだったんですね✨😀👍

XZ−1 バッジ画像
2025/09/25 22:06

皮膚に刺激があります。