トップ > TORQUEフォト > 【月島もんじゃ】からあげクン【海鮮味】 gaṇeśa śama 2025/08/17 11:19 【月島もんじゃ】からあげクン【海鮮味】 (^-^)ローソンのからあげ君の新メニュー月島もんじゃ海鮮味です。 これは、もんじゃ焼きの味を知らないわたしからすると、ソース味のスナック味に海鮮風味を 足した感じです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/08/17 20:39 このからあげくんは美味しいと思いました。 昨日、焼酎ハイボールの白ブドウと一緒に購入しましたが、自分が食べる前に嫁と娘にほぼほぼ食べられ、本日再購入しましたが、味が濃いめで酒の肴にあいます ♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/17 21:36 kawachu 見た目はからあげクンのままなのに濃いソース味で海鮮風味という新ジャンルですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/17 18:23 まだ本格的なもんじゃを食べてないので感想が難しいです💥😀⁉️🍺 誰か、、私をもんじゃに連れてって😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/17 21:33 にしもん@50s pro キャベツ太郎みたいな感じです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GTK 2025/08/17 12:23 私も食べましたが、旨いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/17 12:55 GTK ソース味のうまい棒みたいな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/17 11:19 けっこうソース味が強くてクセになる旨さです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このからあげくんは美味しいと思いました。
昨日、焼酎ハイボールの白ブドウと一緒に購入しましたが、自分が食べる前に嫁と娘にほぼほぼ食べられ、本日再購入しましたが、味が濃いめで酒の肴にあいます ♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ本格的なもんじゃを食べてないので感想が難しいです💥😀⁉️🍺
誰か、、私をもんじゃに連れてって😀🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も食べましたが、旨いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けっこうソース味が強くてクセになる旨さです。