TORQUEフォト

Touch
2025/10/13 22:01

万博の思い出

9月に二泊三日で訪れました!

見たいパビリオンの半分も見られなかったけど、それでも観に行って良かった!

7時間以上も並ぶなんて今後の人生においてもまず無いだろうなぁ…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/14 09:12

次はサウジアラビアですね😀☕✨

まっちゃ
2025/10/13 22:02

今日で終了しましたね