トップ > TORQUEフォト > 万博の思い出 Touch 2025/10/13 22:01 万博の思い出 9月に二泊三日で訪れました! 見たいパビリオンの半分も見られなかったけど、それでも観に行って良かった! 7時間以上も並ぶなんて今後の人生においてもまず無いだろうなぁ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/14 09:12 次はサウジアラビアですね😀☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/13 22:02 今日で終了しましたね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示次はサウジアラビアですね😀☕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日で終了しましたね