TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/06 21:19

ただ真っ直ぐ見つめたいだけ

牡蠣を食べようとしたら(笑)ちっちゃいカニが(笑)牡蠣は、美味しくいただき真下(笑)駄洒落をカマスキャラに変更しようかな(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:38

そんな事が、、、🦀💦

gaṇeśa śama
2025/09/06 22:46

その蟹も食べたのですね。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/06 22:49

ちっちゃいカニは食べません~🐱📸で記録を残し真下(笑)