TORQUEフォト

kawachu
2025/11/02 04:56

朝の気温

おはようございます。

朝の気温も、だいぶ冬っぽくなってきました。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/11/02 17:57

注文が無いのも困りますが、あり過ぎるのも…
何ごともほどほどがいいのですけどね(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 06:38

寝てる間に今日の注文がふえてます🥲☕