TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/05 07:20

ガンダムマンホールカード🔥

スタンプラリーやってきました🤭

 

先ずは台紙購入😆

200円でした🪙

 

スタンプ台にセット😳

スタンプ押すと・・・・・・・・・・・・

こんな感じです😊

 

次の場所で、スタンプ押して🙄

青色だけですね~でも、既にわかります☺️

 

次の場所へ移動、スタンプ台へ・・・・・✨

こぉです🤗

赤が増えました😁

 

次の場所へ移動してスタンプ押すと・・・・

おぉ~😳

トリコロールカラー完成💫

 

でも、まだまだなので次の場所へ移動してスタンプ押すと・・・・・✨

 

 

こんな感じになりました😆

ワクワクですね☺️

 

次の場所へ移動、スタンプ台へ・・・・・

まだ、終わりませんねぇ~🤗

さぁ、ラストスパート😯

 

最終決戦、スタンプ台へ😤

完成間近🥹

スタンプラリー完走です🎊🎉

なかなか楽しめました🤗

他の場所でも真似してもらいたいですね💯🎊🎉🥹

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 18:09

すげー💥😀✨⁉️🍺

コレは周らないと無理ですね💥😀👍🍺


ゆぅじ
2025/10/05 19:54

すべてのスタンプは近くにありますので押すだけなら1時間もかかりませんよ😁✨💫

やまのきのこ
2025/10/05 10:40

 これは良いアイデァですね。楽しそうですし記念になります。


ゆぅじ
2025/10/05 14:10

街お越しも兼ねてできるので皆さん楽しんでましたよ🤗

まっちゃ
2025/10/05 09:23

へ〜
面白いですね


ゆぅじ
2025/10/05 14:08

スタンプラリー楽しめましたよ☺️

井原市も山から街まで色々ありますもんね💥😀👍🍺

ゆぅじ
2025/10/05 19:55

見応えありました😆