TORQUEフォト

kawachu
2025/09/08 05:54

朝の気温

℃が、切れてしまいましたが25℃の今朝の気温です。

明け方は熱帯夜ギリギリほどになりましたが、日中の予想気温は34℃と、まだまだ暑さが続きそうです。

熱中症防止で、今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/08 06:17

おはようございます〜😅
明石市もまだまだ熱帯夜から開放されなく冷房のお世話になっていますよ~🥵
今日も暑くなりそうですのでお気を付けてご安全に〜🤗


kawachu
2025/09/09 06:12

おはようございます。
寝るときは涼しく感じてエアコンを切っても部屋が冷めきらないので夜中にまた、エアコンのスイッチオンです。

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/09 06:51

おはようございますよ~🥵
明石市の最低気温は27℃から下がらず毎夜熱帯夜が続きますので空調は止められません〜🥵😂😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 06:12

おはようございます😀☕

かなり夜明けが遅くなってきて涼しく感じます😀✨


kawachu
2025/09/09 06:11

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いくら暑くても季節は進むんですね。