トップ > TORQUEフォト > 朝の気温 kawachu 2025/09/08 05:54 朝の気温 ℃が、切れてしまいましたが25℃の今朝の気温です。 明け方は熱帯夜ギリギリほどになりましたが、日中の予想気温は34℃と、まだまだ暑さが続きそうです。 熱中症防止で、今日も1日ご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/08 06:17 おはようございます〜😅 明石市もまだまだ熱帯夜から開放されなく冷房のお世話になっていますよ~🥵 今日も暑くなりそうですのでお気を付けてご安全に〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/09 06:12 きな☆彡 おはようございます。 寝るときは涼しく感じてエアコンを切っても部屋が冷めきらないので夜中にまた、エアコンのスイッチオンです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/09 06:51 kawachu おはようございますよ~🥵 明石市の最低気温は27℃から下がらず毎夜熱帯夜が続きますので空調は止められません〜🥵😂😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/08 06:12 おはようございます😀☕ かなり夜明けが遅くなってきて涼しく感じます😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/09 06:11 にしもん@50s pro おはようございます。 コメントありがとうございます。 いくら暑くても季節は進むんですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます〜😅
明石市もまだまだ熱帯夜から開放されなく冷房のお世話になっていますよ~🥵
今日も暑くなりそうですのでお気を付けてご安全に〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😀☕
かなり夜明けが遅くなってきて涼しく感じます😀✨