TORQUEフォト

よし
2026/06/04 07:06

点けた

点けた…けど、オイルがかなり必要で普段使いにはチト不便かも…やっぱり

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/06/04 22:28

合唱してしまいます🙏🕯️

SkipG04
2026/06/04 18:20

イイネ👍これを持って出かけて頂いて
ぜひ町中の目立つ所で一服して欲しいな〜〜〜
路上喫煙許可地域が有ればですが🤗
最近お外で( ゚Д゚)y─┛~~も気が引けますネ

VEX
2026/06/04 10:56

デカZippoですか?
ネタでこれよりさらにデカいの昔持ってましたよ(笑)
馬鹿みたいにオイル減るし、芯がすぐ焦げるから知人に押し付けました(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 08:51

しかしカッコつける時には必要🚬😀✨☕👍


よし
2026/06/04 08:59

しかし、これに見合うタバコはかなりのサイズになりますが

葉巻用位のサイズなんですね💥😱💦燃費が、、、

よし
2026/06/04 22:14

日中はチト自宅で作業があり、寝ようとしてるとこでスミマセン
なんで、私は、バイクといい、こんな物まで燃費がアメリカンな物ばかりなんでしょかね…