トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > カッコいいんです! みるく 2026/04/29 12:32 カッコいいんです! ■普段使いでここが良いよね! ▷カッコいい ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 友達の他機種とくらべると、カメラが遠くはやはりぼんやりすぎます。 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)