TORQUEフォト

ひげたろう バッジ画像
2025/09/27 19:04

国産米

どれも、これも外国米使用…

 

岩塚製菓の黒豆せんべいをカゴに入れ

他にも買おうかな~と見てたら

北越という会社のおかきが国産もち米で気になったので購入

 

チョコレート効果(ファミリーパック)が1000円越えてたので驚いた

カカオ75%だもんな…

そうなるよな…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 19:31

物価が高いのでは無く、、、給料が安い‼️💥😀🍺

もうどうしょうもなく収入が少ないのです🥲💥🍺‼️

ギリギリまで国民に我慢をさせてるのに気が付いて‼️

次の総理‼️‼️‼️

奈良から出れば応援します😀👍✨


ひげたろう バッジ画像
2025/09/27 21:17

世間知らずのボンがなったら終わりですね…

うちは、能力給100円ついてるので、他のパートさんより時給が高いんで
まぁ、なんとか生活できてると思います

スーパーの求人貼ってるの見てたら、時給が低すぎて
無理だ。楽じゃない仕事で、この時給は生活できねぇと思いました😓

去年スーパーで売っていたマル◯ンのハンバーグの価格より、、今月は2倍の価格ですよ😱💦⁉️

米とか野菜も原材料が値上がりしてるから仕方ないけど、、、



国民の原材料費は据え置きなのでしょうかね🥲💧⁉️🍺

税金は高くなってるのに💧

ひげたろう バッジ画像
2025/09/28 07:52

大企業と外国人優遇を止めなきゃ
一般市民は苦しいばかりです😓

成長期の子供がいる家庭は尚更、大変だと思います😱