トップ > TORQUEフォト > 国産米 ひげたろう 2025/09/27 19:04 国産米 どれも、これも外国米使用… 岩塚製菓の黒豆せんべいをカゴに入れ 他にも買おうかな~と見てたら 北越という会社のおかきが国産もち米で気になったので購入 チョコレート効果(ファミリーパック)が1000円越えてたので驚いた カカオ75%だもんな… そうなるよな… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/27 19:31 物価が高いのでは無く、、、給料が安い‼️💥😀🍺 もうどうしょうもなく収入が少ないのです🥲💥🍺‼️ ギリギリまで国民に我慢をさせてるのに気が付いて‼️ 次の総理‼️‼️‼️ 奈良から出れば応援します😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/27 21:17 にしもん@50s pro 世間知らずのボンがなったら終わりですね… うちは、能力給100円ついてるので、他のパートさんより時給が高いんで まぁ、なんとか生活できてると思います スーパーの求人貼ってるの見てたら、時給が低すぎて 無理だ。楽じゃない仕事で、この時給は生活できねぇと思いました😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/27 21:23 ひげたろう 去年スーパーで売っていたマル◯ンのハンバーグの価格より、、今月は2倍の価格ですよ😱💦⁉️ 米とか野菜も原材料が値上がりしてるから仕方ないけど、、、 国民の原材料費は据え置きなのでしょうかね🥲💧⁉️🍺 税金は高くなってるのに💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/28 07:52 にしもん@50s pro 大企業と外国人優遇を止めなきゃ 一般市民は苦しいばかりです😓 成長期の子供がいる家庭は尚更、大変だと思います😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示物価が高いのでは無く、、、給料が安い‼️💥😀🍺
もうどうしょうもなく収入が少ないのです🥲💥🍺‼️
ギリギリまで国民に我慢をさせてるのに気が付いて‼️
次の総理‼️‼️‼️
奈良から出れば応援します😀👍✨