トップ > TORQUEフォト > 瞬間の美 F_hirari 2025/09/01 19:51 瞬間の美 鳥種により、それぞれ個性的な美しさがあります。 【瞬間の美】 心眼TORQUE いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/01 21:37 鳥による違いが有るのは面白いですね。しかし、どの鳥もしなやかですね~。投稿されてる今までの写真見ると分かりやすいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/01 22:57 やまのきのこ そうでもありません。小型の鳥にはしなやかさはありません。大型の鳥にはしなやかさがでてきます。 また大型の鳥は動きがそれ程俊敏ではなく、容易に撮影できます。小型の鳥は動きが速く、簡単には撮影ができません。(瞬間)の場合。木に止まっている場合は大小関係なく、撮影は簡単です。 また、着地や木に停まる瞬間は何方も簡単に撮影ができます。何故なら、方向性が撮影者から予測できるからです。もっとも難しいのは、飛び立つ瞬間です。それは、いつ飛び立つのか、何方の方向か、などの予測不可能に対応せざるを得ないためです。 😂😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 20:28 瞬間の美‼️😀🍺 実はさっき(夕方定時時間外)に、地元の消防局に📞をしたのです😀🍺 0.2秒で電話に出られて、、プルプルのフ、で出られました📞💥😀⁉️💦 恐るべし職業病‼️ 😀、、(📞出たのに気が付かない)あっ、、、にしもんです。 ⛑️はい、奈良市消防局です‼️何か御用でしょうか❓️ 😀あ、にしもんです、、、 ⛑️ご苦労さまです‼️今、担当に変わります‼️ 🪖あっお久しぶりです!どうしました❓️ 😀あっ、ヘルメット届きました。ありがとうございます。、、 🪖派手でしょう(笑)!また近くに寄ったら顔出してください(差し入れ希望)! 😀ドンキので良ければ、、ガチャン。 119とかの電話対応訓練は過酷と聞きます🍺😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/01 21:11 にしもん@50s pro あの〜ドアロックしちゃつたですが どうしよう 炎天下にマグロの刺身が 知らんがな わけわからん119コールはやめてください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/01 23:05 にしもん@50s pro 😁😂🤣😨🥶😅😅✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/01 19:56 超高速飛行 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 20:21 マカニ おぉ💥‼️😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/01 23:09 マカニ これは、スピードはいくらでているのですか?🥶😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 06:36 F_hirari マッハ1の瞬間では❓️😀☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/02 19:25 にしもん@50s pro 🥶😨😅😰🤕😰🥶😨😶🌫️🥵🥶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/02 19:32 にしもん@50s pro マッハGoGoGo Death いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/02 19:59 マカニ 👹👹🔥😨😰🤕😅✌️✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥による違いが有るのは面白いですね。しかし、どの鳥もしなやかですね~。投稿されてる今までの写真見ると分かりやすいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瞬間の美‼️😀🍺
実はさっき(夕方定時時間外)に、地元の消防局に📞をしたのです😀🍺
0.2秒で電話に出られて、、プルプルのフ、で出られました📞💥😀⁉️💦
恐るべし職業病‼️
😀、、(📞出たのに気が付かない)あっ、、、にしもんです。
⛑️はい、奈良市消防局です‼️何か御用でしょうか❓️
😀あ、にしもんです、、、
⛑️ご苦労さまです‼️今、担当に変わります‼️
🪖あっお久しぶりです!どうしました❓️
😀あっ、ヘルメット届きました。ありがとうございます。、、
🪖派手でしょう(笑)!また近くに寄ったら顔出してください(差し入れ希望)!
😀ドンキので良ければ、、ガチャン。
119とかの電話対応訓練は過酷と聞きます🍺😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示超高速飛行